SSブログ

管理人メールマガジン登録はこちら



ネットビジネス 副業

遂に敗北か?フォローマティックXYを超えるツールの登場

斉藤です。

実は先日、あのフォローマティックXYを
超えたツールが発売されました。


そろそろインフォトップでも
発売されるはずです。

パソコンを起動しつづけないと
いけないツイッターツールフォローマティックシリーズ。

そして今回は、
パソコンの電源を落としても
動き続け、尚且つツイート文章さえも
試行錯誤しないで半自動で
動かし続ける事ができるのが
今回のツイッターブレインという
ツールなのです。

フォローマティックXYを超えたツールとは?



以前にもフォローマティックXYで話を
したように 確かに集客面では優れていますが
キャッシュポイントにどう結びつけるかは
本人次第だと思います。

この辺はフォローマティックXYと
ほぼ同じようなものです。


いずれにしても ツイートする文章さえも
キーワードを決めるだけで勝手に
面白いツイートをつぶやいてくれるという点では
かなり優れたツールだと言えるでしょう。



ノウハウも超えられたフォローマティックXY


残念な事にあのフォローマティックXYの
ノウハウでさえも超えられてしまいました……




あちこちで絶賛の渦のフォローマティックXYですが
そのツールそのものの利便性もフォローマティックXYを超え
そしてノウハウ面でもかなりに濃厚なものとなっています。


一応そのツールとノウハウに関しては
こちらをご覧ください。

フォローマティックXYを買う前に確認すべきこと。


ではでは斎藤でした。

共通テーマ:ネットコミュニティ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フォローマティックXYファン公式サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。