SSブログ

管理人メールマガジン登録はこちら



ネットビジネス 副業

面白いツイートをつぶやく方法 BOT作成に便利

斉藤です



本日は


面白いツイートをつぶやくには?と言うテーマで

少し書いてみようと思います。



既にフォローマティックXYを活用している人も

居ると思うのですが

やっぱり自動化できるとはいえ

日々のつぶやきに頭を痛めますよね。





自動化するのでも

ツイートは何か選択する必要があるわけです。






フォローマティックXY






フォローマティックXY




既にこちらでレビューを書いてますが斉藤のフォローマティックXY




やはり一番の問題は

どういうツイートを構築して

自動化していくのかも鍵になってきます。





そこで以前にも紹介しているこちらのツール。



ツイッターブレインと比較してみました。





image134




ツイッターブレインのレビューを読む





正直、フォローマティックXYや

フォローマティックをお持ちの人からの

声の一部を言うと



ツイッターブレインは何よりも

BOTを作成するときにかなり使い易く

手間がかからないのがポイントです。





その理由の一つとしては



ツイートの自動取込機能。



人気のツイートを抽出してツールに

取り込んでくれるというものです。





自分が設定した基準のツイートを

取り込んで、さらにそのツイートを

管理画面で加筆修正もできるので

一度に何件も取り込んで

100パターンとかを短時間で

作る事ができるのです。






BOT作成が短時間で頭を殆ど使わずできる。




短時間でツイートを作り、

稼働させればランダムでその取り込んだツイートや

オリジナルで自分で設定したツイートを勝手につぶやいて

くれるのです。



おまけにWEBで自動化できるのでパソコンのスペックには

一切関係ありませんから

フォローマティックXYにも機能は充実していますが

ツイッターブレインも機能は充実しているし使い勝手は最高だと思います。



共通テーマ:ネットコミュニティ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フォローマティックXYファン公式サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。