SSブログ

管理人メールマガジン登録はこちら



ネットビジネス 副業

サイフォンス(cyfons)使いこなせる人と使いこなせない人。(新世界スクールシステム)

斉藤です。



先日は王道コンテンツになりそうな

サイフォンスというシステムが発売され

数多くの販売数に達しているようなので少し書いてみようと思います。




新世界スクールシステム サイフォンス(cyfons)


 
サイフォンス


 






特商法






販売者名 浩綾繊維工業株式会社


住所 京都府城陽市平川広田91-11


電話番号 080-6157-4236


URL http://www.nssys.net/lp/




システムの概要


コミュニティシステム構築ツールという事で

かなり話題を集め数多く売れているようです。





その数字を見ると1000本以上は売れているようですが

このシステムを使って1000コミュニティが出てくるようですが

その中で、どれだけ使いこなせる人がでてくるか?がポイントですね。





このシステムのポイントはワードプレスコンテンツと

メール配信の仕組みが一つのサーバーでできるというもの。





またシステムの使い方一つにしても

超簡単にできるのがウリだそうです。







確かに素晴らしいシステムですし僕は良いと思うんですが

気になるのはやっぱり、サーバー負荷と

あとは実際のコミュニティの運営部分ですよね。





一応こちらでも⇒サイフォンス でも説明していますが

システム、構想は良いものの、その機能をフルに使える人が

どの程度居るのか?です。





少なからず簡単でもなく コンテンツ、参加者を継続して

飽きさせない演出が必要とされます。



これはメルマガとかブログとかよりも

ハードルは極めて高い事は言うまでもないです。



少しこの辺も踏まえて検討するべきですね。



共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フォローマティックXYファン公式サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。